Swim Mom 日記

くまもと出身、アメリカ東部在住。水泳好きな息子たちのおかげで競泳ワールドを覗いています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トレジョで戦士に遭遇

夏休みがようやく終わり、今日から息子たちの学校が始まりました。 長男は9年生で高校へ、次男は7年生で中学校へ、三男は5年生で小学校へとそれぞれ向かいました。明日から娘も小学校内でやってくれている幼稚園プログラムへ半日登校できることになったので…

ゴールデンミルク

ずっと気になっていた健康食品があります。 といっても、有名すぎてみなさん誰もがご存じのものなので、今更じゃーんと発表するものでもない、あれですが、あえて、 じゃーん ターメリック様 肝臓にも、脳にも良いし殺菌効果もある奇跡のスパイスということ…

感染対策と秋の空

アメリカパンデミック、落ち着いてきているのか、盛り返してきているのか、正直まーったく分かりません。 私の生活圏、車で20分の移動圏内の中でも対策が全く違って、それもしょっちゅう変わるので、もういい加減冷めた目で見てしまう・・というのが本音です…

炊飯器抱えて州大会へ

州大会のトリップが無事に終わりました。 今年は、長男次男共に当たり年で二人合わせて12イベント参加でき、 州に散らばる他のチームから集まったツワモノたちと思いっきり競争ができたようです。 良い結果もあれば、コテンパンにされたものもありましたが、…